商品に不具合がある

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。弊社は、お客様がご満足いただけるように頑張ります。
保証書がない場合でも、注文番号(楽天は316260から始まる受注番号)がわかれば購入日がわかりますので1年間は交換保障させていただいております。
返金保障については1週間は無条件で対応しております。交換希望の方は以下の記事をご確認ください。

 

薄くヒビがガラスに入っています!ケースなどの状態で不備があった場合

お写真を撮影していただき、support@ewin-kowa.jp まで お名前と注文番号を添えてご連絡くださると、拝見しまして直ちに良品を手配いたします。交換を希望せず、返金される場合もその旨をメールにてご連絡ください。全額保証させていただきます。ケース等の不良の商品の返品は不要です。ただし、イヤホン、キーボード等は返品お願いすることがあります。
(土日、祝日(中国の祝日で多少違います)があるため、)数日お待ち頂く場合もありますが必ずお送りします。尚、1週間以上たっての、キーボードのキーが落ちた場合は保証の対象外となりますのでご注意ください。(キーボードのキーは落ちてもはめると復活できます、キーボードのQ&Aを参照ください。) また、革製品の水濡れによる品質の劣化なども保証の対象外です。革製品は水に濡れた場合は、速やかに乾かして対応してください。

 

 

FMトランスミッターや、キーボード、ライトなど動作がおかしい場合

henkinお名前、注文番号、詳しい内容をお書き頂き、support@ewin-kowa.jp にお寄せください。 ごくたまに不良ではない場合もございますので、メールにてアドバイスさせていただきますが、大抵はすぐに良品をお送りしております。返金対応もさせていただきます。その場合も不良品の返送につきましては、物流より指示させていただきますので、それまで、そのままお持ちください。箱などはなくてかまいません。

ただし、アマゾンで購入の1ケ月以内の初期不良の場合は、返金対応しかできませんのでご了承ください。(返金&新規購入の方が速いです)Amazonの1ケ月以内の場合はAmazonの返送サービスをご利用ください。(Amazonの場合は、お客様のご事情でこちらに相談なく、Amazon経由で返品手続きをしていただくことができます。)
Amazon(1月以内)と楽天は送付先は違いますのでご注意ください。

弊社の商品の不良が原因の場合はAmazonも楽天も着払いが利用できます。
この
場合も一言、メールにてご連絡いただけるとスムーズです。

楽天の返送先、Amazonの1ケ月を超えての返送先

〒577-0046
東大阪市西堤本通西(にしづつみほんどおりにし)1-4-3
有限会社 澤村商会
興和国際貿易EWIN 返品受付係
電話番号:080-7020-6136

弊社による初期不良の品をご返送頂くためのレターパックをお送りしています。
まずメール support@ewin-kowa.jp までご連絡ください。 
追跡番号をひかえたレターパックをお送りします。

尚、大阪にあります事務所は、無人のことが多く、一方的に送ってこられても確認できず時間がかかることになりますので送らないでください。 劣化による1年保証のご利用の場合は、自己負担にて送付お願いしております。

弊社では、なるべく、お客様の100%のご満足のために、努力いたしております。何なりとご相談くださいませ。
メールでのやりとりがスムーズかと思います。よろしくお願いします。

必ず注文番号が必要です。 アマゾンでも楽天(下写真)でも注文履歴から見ることができるはずです。


Ewin

23 comments

  1. Bluetoothにペアリングできません。4桁のコードが記載されていません。教えて下さい。製品は【Ewin】9.7インチ タブレット ケース~10.1インチ タブレット ケースキーボードブルートゥース 【iOS Android Windows兼用】です。

    1. 認証は通常4桁の数字が出ますが、それに失敗すると、自分で数字を設定するモードになります。
      その場合は、タブレットの画面のキーボードで数字を4桁入力し、Ewinのキーボードで数字を入力してエンターキーを押します。
      http://www.ewin-kowa.jp/?p=446
      をご覧ください。

  2. おとといAmazonにてEW-RW10購入し昨日(6月26日)届きました。さっそく充電しPCに認識させたところタッチパッド下の左クリックが勝手にシングルクリックもしくはダブルクリックもしくは青文字/黒文字反転をしてしまいます。
    チャタリング現象・ドライバ不具合・WINDOWS10の設定等思いつく可能性すべて対処してみましたが改善しません。
    試しにWINDOWSのマウス設定で左右ボタン入れ替えすると、予想通りやっぱり左ボタンが『本来の右ボタン動作』の誤作動を起こし、右ボタンはちゃんと『本来の左ボタン動作』であるダブルクリックに反応し勝手なクリックは起こしませんので、どう考えても左クリックボタンの漏電・接触不良等メカニカルなトラブルかと思われます。
    その他は問題ありませんので正常作動品に交換願いたいのですがこのページの案内のごとく『Amazonの返送サービス』を利用するしかないでしょうか?(再度送られてくる商品にまたメカニカルトラブルがあると心が折れるので・・・できれば貴社から正常稼働品を直接交換してもらえたらと・・・)

    1. 小田部様 ご苦労かけてすみません。たまに、半田がおかしいものがあるようです。 おかしいと思ったら、さっさと着払いで返品、返金し、新しい物をお買いください。
      それが一番早いです。 こちらの手元に商品があるわけではございませんので、よろしくお願いします。
      1年間の保証もいたしますので、ご安心ください。

  3. 1ヶ月ほど前にEwin® ミニ キーボード ワイヤレス mini Wireless Keyboardを購入して使用しておりますが、動作が不安定でほとんど使えません。最初はLInux,android,windows,mac等全て順調に使えたのですが2週間を過ぎて不安定になり偶にwindowsだけが使える状態です。何か改善する方法はありますでしょうか?不良であれば返品方法を教えてください。

      1. 返信ありがとうございます。
        購入した製品はbluetoothではなくトングルレシーバータイプです。
        USBトングルを差し替えれば基本的にはほとんどのosで使用可能です。
        注文番号と製品情報は以下の通りですので確認をお願いします。
        注文番号 249-0593403-8649438:
        1 / Ewin® ミニ キーボード ワイヤレス mini Wireless Keyboard 2.4GHz 日本語JIS配列 92キー キーボード マウス一体型 多機能� [ASIN: B00T5HKW02]

        江藤

        1. もし一ヶ月以内であれば、Amazonの方で、返品返金されるようにお願いします。そうでない場合は、こちらで対応しますので、メールにてご連絡ください。新しい物と交換対応します。レシーバーのUSBの中が、ゆるくなっているのではないかと思います。

          1. 早速の回答ありがとうございます。
            1ヶ月以上てすので返品手続きをお願いします。
            当ページの上段に記述されている通りレターパックの送付いただく認識でよろしいですか?
            気になる点は1ヶ月程度で「レシーバーのUSBの中が、ゆるくなっている」という点です。
            個別個体の症状であれば問題はないと思いますが、交換しても同じ問題が発生しませんか?
            もし、同一製品で同じ症状が発生している場合は返金を求めます。
            情報は購入者よりメーカーがお持ちのはずですので適切な判断をお願いします。
            以上 宜しくお願いいたします。

  4. 江藤様へ そういう苦情は、江藤様が初めてですので、何ともいえませんが、1年間は保証必ずしております。返金は1ケ月になります。 尚、申し込みは、必ずメールで注文番号、お名前を添えてご連絡ください。コメントでは管理できないので受け付けておりませんのであしからず

    1. お世話になります。

      回答ありがとうございました。
      メールにて今後の対応を依頼させていただきましたので、お願いします。

  5. HDMI ExtenderのEW-HD-017を購入したのですが、動作しません。
    初期不良で要交換でしょうか?

    TX側は青ランプ、RX側は赤ランプで、5mのCAT6ケーブルでHDMIのFull HDのモニターを接続しています。
    HDMIのケーブルを抜くとモニタ側ではケーブル無しと表示され、つなげると省電力モードと表示されて画像が出ません。
    電源を抜いたりケーブルを抜いたりEDIDというボタンを押したりしましたが、変わりません。
    お手数ですが、ご連絡お願い致します。

    1. 笠井様 ご不便をおかけしてすみません。http://amzn.to/2ugl789  のHDMIの延長のシステムですが、RXは画面につないでいて、それが赤のインジケーターであるということは、出力の画像の問題ではないかと思います。
      まず、直接HDMIで出力してどうかというのをテストしてみてください。
      何をつなげておられるかですが、出力側の画質を調整するところがないでしょうか?
      1週間以内は、無条件で返金対応しておりますし、不具合については1ケ月の返金対応しております。Amazonは、アカウントサービスで着払いで返金してください。

  6. スリープモードが解除されません。
    早い時は30秒近く、遅い時は1時間ほど、
    繋がるとそれまで押した文字が連打されたように一斉にああああああああああああああああのように出てしまいます。
    また使っている途中でも突然プリープしたり、ああああああああああああになったりします。
    不良品じゃあないですか?

    1. コメントありがとうございます。 まずお試し頂きたいのは、他の物に接続しても同じ症状があるかどうかです。
      そういう症状の原因として考えられるのは、スマホとキーボードの愛称が悪い(メモリーの関係など)
      後、弊社の商品の不良です。 具体的に、メールにて返品、交換のお問い合わせをお願いします。
      Amazonは1ケ月以内であれば、着払いで返品していただいてかまいません。

  7. 再度質問します。①PIN番号を知りたい、②w10には対応していないのではないか。
    どうしても接続できない、機種はEW-RB05です。
    至急、対応願いたい。

  8. ブiPadルートゥースキーボードの合成皮革カバーを取り外しても大丈夫でしょうか。
    ちょっと分厚いので、キーボードの皮革を外せますでしょうか

    1. 流石にそれはしたことがないのですが、お勧めできません。全体的に糊で貼っています。破壊する恐れがあります。保証もできかねます。他のキーボードの購入をご検討ください。

  9. EW-RB12を購入し Win8.1 に付属のレシーバーで接続しました
    電源を切ってからの復帰ができません。
    なにか復帰するキーを押す必要がありますか?
    毎回 Win のデバイスドライバを削除する必要があるのでしょうか?
    不良品でしょうか?

    1. 最初に電源が切れて、再度復活するのに時3秒程度はかかりますので、数回キーを押して、少しお待ちになれば復帰するはずです。
      もし、うまくいかない場合は、まず考えられるのは、メモリーなどの愛称ではないかなと思います。
      あまり使っていない、常駐ソフトを削除されるなどの対策が考えられると思います。

      毎回ペアリングできるのであれば、他に変えても同じではないかなと思います。他の環境でお試しいただいてテストしてみてください。

  10. 御社MicroKeyboadを購入し、iPhoneで便利に使用しています。
    (Apple TVでミラーリングしてる時にキーボードとして使っています。)

    質問です。
    今度、Mac miniを購入したのでこのMicroKeyboadをbluetoothでペアリングして使おうとしましたが、
    Mac miniは検出はするのですが、何度もペアリング失敗となり接続できません。
    (たまにコード入力画面が一瞬表示されますが、1秒以下で消えてペアリング失敗となります)
    何かペアリングする良い方法はありませんか。

    1. Bluetoothは一台につき一台しかペアリングできませんの、他の物にペアリングしているのかもしれません。
      特に、このタイプがMac Miniに対応していないということはないと思います。 iPhoneのペアリングを解除してから再度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)