商品に不具合がある

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。弊社は、お客様がご満足いただけるように頑張ります。
保証書がない場合でも、注文番号(楽天は316260から始まる受注番号)がわかれば購入日がわかりますので1年間は交換保障させていただいております。

必ず、メールまたはこちらのメールフォーム注文番号を書いてお送りください。(画像などでは検索できずトラブルにつながりますのでおやめください)。

返金保障については1週間は無条件で対応しております。交換希望の方は以下の記事をご確認ください。


薄くヒビがガラスに入っています!ケースなどの状態で不備があった場合

お写真を撮影していただき、support@ewin-kowa.jp まで お名前と注文番号を添えてご連絡くださると、拝見しまして直ちに良品を手配いたします。交換を希望せず、返金される場合もその旨をメールにてご連絡ください。全額保証させていただきます。ケース等の不良の商品の返品は不要です。ただし、イヤホン、キーボード等は返品お願いすることがあります。
(土日、祝日(中国の祝日で多少違います)があるため、)数日お待ち頂く場合もありますが必ずお送りします。尚、1週間以上たっての、キーボードのキーが落ちた場合は保証の対象外となりますのでご注意ください。(キーボードのキーは落ちてもはめると復活できます、キーボードのQ&Aを参照ください。) また、革製品の水濡れによる品質の劣化なども保証の対象外です。革製品は水に濡れた場合は、速やかに乾かして対応してください。


FMトランスミッターや、キーボード、ライトなど動作がおかしい場合

henkinお名前、注文番号、詳しい内容をお書き頂き、support@ewin-kowa.jp にお寄せください。 ごくたまに不良ではない場合もございますので、メールにてアドバイスさせていただきますが、大抵はすぐに良品をお送りしております。返金対応もさせていただきます。その場合も不良品の返送につきましては、物流より指示させていただきますので、それまで、そのままお持ちください。箱などはなくてかまいません。
ただし、ご利用による充電ポートが物理的に凹んでいるなどの、お客様の使用によ物理的現象については、弊社の責任とはいえませんので保証対象外となります。

アマゾンで購入の1ケ月以内の初期不良の場合は、返金対応しかできませんのでご了承ください。(返金&新規購入の方が速いです)Amazonの1ケ月以内の場合はAmazonの返送サービスをご利用ください(左画像)。(Amazonの場合は、お客様のご事情でこちらに相談なく、Amazon経由で返品手続きをしていただくことができます。)ただし、お買いになった物が、Ewin正規代理店からの場合は、対応が若干違いますので、ご不明の場合はまずメールでご相談ください。
Amazon(1月以内)と楽天は送付先は違いますのでご注意ください。

弊社の商品の不良が原因の場合はAmazonも楽天も着払いが利用できます。
この
場合も一言、メールにてご連絡いただけるとスムーズです。

楽天の返送先、Amazonの1ケ月を超えての返送先 事前にメールで連絡が必要です!

〒577-0046
東大阪市西堤本通西(にしづつみほんどおりにし)1-4-3
有限会社 澤村商会
興和国際貿易EWIN 返品受付係
電話番号:080-7020-6136

弊社による初期不良の品をご返送頂くためのレターパックをお送りしています。
まずメール support@ewin-kowa.jp   または、こちらのフォームでお問い合わせください!
追跡番号をひかえたレターパックをお送りします。

尚、大阪にあります事務所は、無人のことが多く、一方的に送ってこられても確認できず時間がかかることになりますので送らないでください。 劣化による1年保証のご利用の場合は、自己負担にて送付お願いしております。

弊社では、なるべく、お客様の100%のご満足のために、努力いたしております。何なりとご相談くださいませ。
メールでのやりとりがスムーズかと思います。よろしくお願いします。

必ず注文番号が必要です。 アマゾンでも楽天(下写真)でも注文履歴から見ることができるはずです。


Ewin

51 comments

  1. Bluetoothにペアリングできません。4桁のコードが記載されていません。教えて下さい。製品は【Ewin】9.7インチ タブレット ケース~10.1インチ タブレット ケースキーボードブルートゥース 【iOS Android Windows兼用】です。

    1. 認証は通常4桁の数字が出ますが、それに失敗すると、自分で数字を設定するモードになります。
      その場合は、タブレットの画面のキーボードで数字を4桁入力し、Ewinのキーボードで数字を入力してエンターキーを押します。
      https://www.ewin-kowa.jp/?p=446
      をご覧ください。

  2. おとといAmazonにてEW-RW10購入し昨日(6月26日)届きました。さっそく充電しPCに認識させたところタッチパッド下の左クリックが勝手にシングルクリックもしくはダブルクリックもしくは青文字/黒文字反転をしてしまいます。
    チャタリング現象・ドライバ不具合・WINDOWS10の設定等思いつく可能性すべて対処してみましたが改善しません。
    試しにWINDOWSのマウス設定で左右ボタン入れ替えすると、予想通りやっぱり左ボタンが『本来の右ボタン動作』の誤作動を起こし、右ボタンはちゃんと『本来の左ボタン動作』であるダブルクリックに反応し勝手なクリックは起こしませんので、どう考えても左クリックボタンの漏電・接触不良等メカニカルなトラブルかと思われます。
    その他は問題ありませんので正常作動品に交換願いたいのですがこのページの案内のごとく『Amazonの返送サービス』を利用するしかないでしょうか?(再度送られてくる商品にまたメカニカルトラブルがあると心が折れるので・・・できれば貴社から正常稼働品を直接交換してもらえたらと・・・)

    1. 小田部様 ご苦労かけてすみません。たまに、半田がおかしいものがあるようです。 おかしいと思ったら、さっさと着払いで返品、返金し、新しい物をお買いください。
      それが一番早いです。 こちらの手元に商品があるわけではございませんので、よろしくお願いします。
      1年間の保証もいたしますので、ご安心ください。

  3. 1ヶ月ほど前にEwin® ミニ キーボード ワイヤレス mini Wireless Keyboardを購入して使用しておりますが、動作が不安定でほとんど使えません。最初はLInux,android,windows,mac等全て順調に使えたのですが2週間を過ぎて不安定になり偶にwindowsだけが使える状態です。何か改善する方法はありますでしょうか?不良であれば返品方法を教えてください。

      1. 返信ありがとうございます。
        購入した製品はbluetoothではなくトングルレシーバータイプです。
        USBトングルを差し替えれば基本的にはほとんどのosで使用可能です。
        注文番号と製品情報は以下の通りですので確認をお願いします。
        注文番号 249-0593403-8649438:
        1 / Ewin® ミニ キーボード ワイヤレス mini Wireless Keyboard 2.4GHz 日本語JIS配列 92キー キーボード マウス一体型 多機能� [ASIN: B00T5HKW02]

        江藤

        1. もし一ヶ月以内であれば、Amazonの方で、返品返金されるようにお願いします。そうでない場合は、こちらで対応しますので、メールにてご連絡ください。新しい物と交換対応します。レシーバーのUSBの中が、ゆるくなっているのではないかと思います。

          1. 早速の回答ありがとうございます。
            1ヶ月以上てすので返品手続きをお願いします。
            当ページの上段に記述されている通りレターパックの送付いただく認識でよろしいですか?
            気になる点は1ヶ月程度で「レシーバーのUSBの中が、ゆるくなっている」という点です。
            個別個体の症状であれば問題はないと思いますが、交換しても同じ問題が発生しませんか?
            もし、同一製品で同じ症状が発生している場合は返金を求めます。
            情報は購入者よりメーカーがお持ちのはずですので適切な判断をお願いします。
            以上 宜しくお願いいたします。

  4. 江藤様へ そういう苦情は、江藤様が初めてですので、何ともいえませんが、1年間は保証必ずしております。返金は1ケ月になります。 尚、申し込みは、必ずメールで注文番号、お名前を添えてご連絡ください。コメントでは管理できないので受け付けておりませんのであしからず

    1. お世話になります。

      回答ありがとうございました。
      メールにて今後の対応を依頼させていただきましたので、お願いします。

  5. HDMI ExtenderのEW-HD-017を購入したのですが、動作しません。
    初期不良で要交換でしょうか?

    TX側は青ランプ、RX側は赤ランプで、5mのCAT6ケーブルでHDMIのFull HDのモニターを接続しています。
    HDMIのケーブルを抜くとモニタ側ではケーブル無しと表示され、つなげると省電力モードと表示されて画像が出ません。
    電源を抜いたりケーブルを抜いたりEDIDというボタンを押したりしましたが、変わりません。
    お手数ですが、ご連絡お願い致します。

    1. 笠井様 ご不便をおかけしてすみません。http://amzn.to/2ugl789  のHDMIの延長のシステムですが、RXは画面につないでいて、それが赤のインジケーターであるということは、出力の画像の問題ではないかと思います。
      まず、直接HDMIで出力してどうかというのをテストしてみてください。
      何をつなげておられるかですが、出力側の画質を調整するところがないでしょうか?
      1週間以内は、無条件で返金対応しておりますし、不具合については1ケ月の返金対応しております。Amazonは、アカウントサービスで着払いで返金してください。

  6. スリープモードが解除されません。
    早い時は30秒近く、遅い時は1時間ほど、
    繋がるとそれまで押した文字が連打されたように一斉にああああああああああああああああのように出てしまいます。
    また使っている途中でも突然プリープしたり、ああああああああああああになったりします。
    不良品じゃあないですか?

    1. コメントありがとうございます。 まずお試し頂きたいのは、他の物に接続しても同じ症状があるかどうかです。
      そういう症状の原因として考えられるのは、スマホとキーボードの愛称が悪い(メモリーの関係など)
      後、弊社の商品の不良です。 具体的に、メールにて返品、交換のお問い合わせをお願いします。
      Amazonは1ケ月以内であれば、着払いで返品していただいてかまいません。

  7. 再度質問します。①PIN番号を知りたい、②w10には対応していないのではないか。
    どうしても接続できない、機種はEW-RB05です。
    至急、対応願いたい。

  8. ブiPadルートゥースキーボードの合成皮革カバーを取り外しても大丈夫でしょうか。
    ちょっと分厚いので、キーボードの皮革を外せますでしょうか

    1. 流石にそれはしたことがないのですが、お勧めできません。全体的に糊で貼っています。破壊する恐れがあります。保証もできかねます。他のキーボードの購入をご検討ください。

  9. EW-RB12を購入し Win8.1 に付属のレシーバーで接続しました
    電源を切ってからの復帰ができません。
    なにか復帰するキーを押す必要がありますか?
    毎回 Win のデバイスドライバを削除する必要があるのでしょうか?
    不良品でしょうか?

    1. 最初に電源が切れて、再度復活するのに時3秒程度はかかりますので、数回キーを押して、少しお待ちになれば復帰するはずです。
      もし、うまくいかない場合は、まず考えられるのは、メモリーなどの愛称ではないかなと思います。
      あまり使っていない、常駐ソフトを削除されるなどの対策が考えられると思います。

      毎回ペアリングできるのであれば、他に変えても同じではないかなと思います。他の環境でお試しいただいてテストしてみてください。

  10. 御社MicroKeyboadを購入し、iPhoneで便利に使用しています。
    (Apple TVでミラーリングしてる時にキーボードとして使っています。)

    質問です。
    今度、Mac miniを購入したのでこのMicroKeyboadをbluetoothでペアリングして使おうとしましたが、
    Mac miniは検出はするのですが、何度もペアリング失敗となり接続できません。
    (たまにコード入力画面が一瞬表示されますが、1秒以下で消えてペアリング失敗となります)
    何かペアリングする良い方法はありませんか。

    1. Bluetoothは一台につき一台しかペアリングできませんの、他の物にペアリングしているのかもしれません。
      特に、このタイプがMac Miniに対応していないということはないと思います。 iPhoneのペアリングを解除してから再度お試しください。

  11. 御社のFMトランスミッターを3台使用しています。この度、突然2台目と3台目が通電しなくなり、使用出来なくなって困っています。始めに通電しなくなったのは3台目で、車が原因なのか本体が原因なのかを確認する為に、普段2台目のFMトランスミッターを使用している車に、3台目を差し込んでみたところ、通電しない事を確認。その後、元の通りに2台目のFMトランスミッターを戻して差し込んだら、先程まで通電していた2台目のFMトランスミッターも通電しなくなってしまいました。何が起きたのかさっぱり分からず途方に暮れてます。どうなってしまったのでしょう?
    ちなみにこの2台はAmazonから購入し一年未満です。

    1. 考えられるのは、3台目の車のカーチャージャーが過電圧になって壊れるのではないかなと思います。 接続する部分のヒューズが切れたのだと思います。 車の電気系統を一度車屋で調べられたらいいと思います。
      カーチャージャー中の管ヒューズを調べるとわかりますので、お送りいただけたら、交換することもできると思います。(実費)
      ただ、車のカーチャージャー部分がおかしいと同じことになるかと思いますので、まず車を調べてみてください。

      もちろん、弊社の商品の不具合の場合は、交換対応もいたしますので、メールにて注文番号を添えてお問い合わせください。 

      1. ありがとうございます。近々、車のほうを調べてもらいますね。ご丁寧な対応、助かります。

        1. 車のシガーソケットを確認してもらったら、やはりヒューズが切れてました。
          取り替えた後に3台目のトランスミッターを付けてみたのですがダメで、2台目のトランスミッターは無事に電源入りました。
          3台目の現品は、今回の場合取り替えて頂けるのでしょうか?

          1. 申し訳ございませんが、この場合は保証対象外です。 また、1年保障の申し込みは、あくまでメールにて、受注番号を添えてご連絡ください。

  12. 本日キーボード付きタブレットカバーを購入いたしましたが、文字入力中に押していない文字(だいたいがd)入力されてしまい、まともに使えません。
    対処法を教えてください。
    dの反応が良すぎるようです。
    他のキーを押した振動でdが押されてしまっています。

    使用タブレット ipadpro
    ios 11.2
    購入商品型番 EW-BK034

    1. この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。不良品かと思われます。楽天の方は、サポートに注文番号を不具合による交換希望でメールでご連絡ください。 新しい物をお送りします。 不良品は、別便でレターパックをお送りします。アマゾンの場合は、不良品としてアカウントサービスのところで着払いで返品し、新しい物をお買いください。 

  13. 説明書には Bluetooth keyboard 3.0 v13 と書いてありますが、接続するとBluetooth keyboard 3.0 v11 と出てきてペアリングのコードが出てきても
    Bluetooth keyboard 3.0 v11 の電源がオンになっていて通信圏内にあり、ペアリングの準備ができていることを確認してください
    と表示されてデバイスがグルグル回っているだけです
    iPad 9.7(2017年)に接続可能と書いてあり購入しました
    iPad Air2で試してみても接続できません
    ネットで調べていろいろ試したのですが、どうすれば接続できますか?

    1. 書込みありがとうございました。 

      https://www.ewin-kowa.jp/?p=1 

      の iOSの場合をご確認ください。 製品がバージョンアップされたため説明書と、実際が若干相違があることはよくあります。申し訳ございませんがご了承ください。

  14. EW-RB05 使用開始後の数日間の不調状況について 経緯説明
    1)初日 チャージ フルまで実行(ランプ消えるまで) 半時間弱使用 2日目 ランプ表示あり 再度 チャージ  同様に半時間弱 使用 3日目 またランプ表示あり チャージ 今度は KeyBoardが動作せず
    2)3日目の不調時 の状況は ペアリング済 の表示から 接続に変わらない  試行した操作は
      MacroKeyboardを右クリック 無効 その後 有効を数回実行するもダメ  BluetoothのON OFF を数回実行するもダメ
    3)デバイスマネージャーの表示は デバイスは正常
    以上 チャージ不調と接続不調の対応について、ご教示ください

    1. ランプ表示あり?というのがわからないのですが、普通にランプは使っていたらつきます(接続中ということです)ので、そこまで充電する必要はないかと思います。
      小さいバッテリーですので、充電しすぎるのは、あまりよくないです。
      参考 → https://www.ewin-kowa.jp/?p=1127
      ペアリング済から変わらない時は、一度削除してください。
      参考→ https://www.ewin-kowa.jp/?p=860

      不良を感じられる場合は、メールにて保証交換してください。 1ケ月以内はAmazonで返品してください。

  15. 昨日Bluetoothスピーカーを購入しました。早速、パソコンにつなぎ充電を始めました。
    が、赤いランプがついていたのは最初の数分ですぐに消えてしまいます。これで充電で
    きているのでしょうか?

  16. 実際にペアリングして接続をしたところ使用できるようになりました。
    お手数をかけました。ありがとうございました。

  17. Amazonで購入しました。
    キーボード付きipad用ケースです。
    充電をしようとUSBケーブルをつないでもpowerが青になりません。
    ケーブルがしっかり入らないような気もします。
    表示が以前と変わったのでしょうか?chargeランプはすぐ消えてしまいます。
    赤のままでも充電されているのでしょうか?
    まったくからになった状態で充電するほうがいいのでしょうか?
    ケーブルの問題かと、以前にも同じケースを購入していたので、そのケーブルを使ってみましたが
    同じ状況です。キーボードは3.0 V11と表示のあるものです。
    キーボードの接続部分は以前のものの時にすぐ外れて壊れて、交換していただいたこともあるので気をつけて扱っていますが…
    買うたびに不具合があると、すごく困ります。
    キーボードとしては問題はないようで普通に使えます。

  18. EW-RB02 をかなり前に購入しました。
    故障していたと思ったコントローラーがしばらく使えたため、本機の梱包をあけずに
    いました。
    必要が出来て梱包をあけたところUSBのアンテナが入っていませんでした。
    お電話で相談したところ、USBを送っていただくことになっていました。
    まだ届いていませんので、送ってください。

    1. この度は、Ewinの商品をご購入頂いたのにもかかわらず、ご不便おかけし申し訳ございません。
      電話というのは、私しか受けておりませんので、お名前で調べましたが、見つかりませんでした。
      また、エアマウスのUSBのアダプターは電池のケースの中にあります。
      もし、それがなかった場合、それはBluetoothの物ではなく汎用性がないため、こちらに在庫がございません。

      大変、恐れ入りますが、https://www.ewin-kowa.jp/?p=147 をお読みになり、返品、交換となりますので、よろしくお願いいたします。

  19. Ewin® iPad Air/iPad Air2 汎用 Bluetooth3.0搭載 分離式キーボード保護ケースをアマゾンにて先週購入しました。4台購入し、3台はうまくペアリングできましたが、1台がキーボードとペアリングできません。どうしたらいいでしょうか?

    1. この度は、Ewinの商品をご購入頂いたのにもかかわらず、ご不便おかけし申し訳ございません。
      他が使えたということでしたら、基本的には不良品かと思いますので、Amazonのアカウントサービスにて着払いで不良品として返品、返金をお願い致します。
      https://www.ewin-kowa.jp/?p=147 に詳しく書いてあります。
      ケーブルなどよければお使いください。本体のみの返金でかまいません。 よろしくお願いいたします。

  20. 注文番号: 249-5573668-7597412
    FMトランスミッターを購入しました。AUX出力ポートに付属ケーブルを差し込んでも音が出ません。ポートの接触不良と思われます。

  21. 先ほどお電話した者です。
    EW-RB03(EW-RB04)をスマホでポータルサイト等の画面を上下にスクロールさせたいです。
    操作方法がどうしても分かりませんので教えて下さい。

  22. 何度もお電話しましたが、音声案内のみ、楽天からメールも送りましたが返信がまだですので、ごちらでご質問させて頂きます。

    https://item.rakuten.co.jp/ewin/100348/
    ブルーのライトが点滅するだけで、充電できません。
    位置の問題かと思い、色々置く位置を変えましたが、充電できません。

    https://item.rakuten.co.jp/ewin/100299/
    コードをさした瞬間は赤くランプが反応するので、電流は通っているとは思いますが、
    全く反応しません。

    両方とも充電ができないので、携帯の問題かと思ったのですが、
    携帯電話は、iphoneXですので問題ないかと思うのですが、
    他に何か問題点があれば教えて頂きたいです。

    1. お問い合わせありがとうございます。
      お手数をかけて申し訳ございません。
      商品に不具合かと思いますので、注文番号を添えて、
      https://www.ewin-kowa.jp/?page_id=1223 
      にてご連絡ください。
      電話が、最近大変多く、出られないことも多くなっております。
      フォームよりご連絡お願いしております。

  23. Ewin iPad 9.7 キーボードカバー 脱着式Bluetooth キーボード&保護ケース スタンド機能付き スマートスリープ New iPad 9.7/iPad Air/iPad Air2/iPad Pro 9.7 iPadカバー通用【一年メーカー保証】 (ゴールド)
    充電完了後、iPadに認識させるためのキーボード側のBluetoothのスイッチを押しましたが点灯せず
    (何度も繰り返し行いましたが)iPadにキーボードが認識されません。
    同時に購入した残りの7台は同じ操作で問題なく認識されました。

    どうしたらいいですか?

    1. この度は、Ewinの商品をご購入頂いたのにもかかわらず、ご不便おかけし申し訳ございません。
      中国からの出荷時には点検しておりますが、船便で輸送の際に、若干の不具合が出てしまうこともあり、ご迷惑をおかけする場合があります。 Amazonの場合は、1ケ月以内はアカウントサービスより返品お願いします。 くわしくは、ここのページの説明を御覧ください。
      楽天の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。尚、返送の際には、ケーブルなどはお使い頂いてかまいません。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)